
世間は大海戦な今日この頃、ワタクシはのんびりぐったり冒険しております。
そもそも人に向けて大砲を撃つなんて信じ難い野蛮な行為でありましてて、
そんなことはボクにはとてもできないことで云々。

爵位

ということでだらだら冒険してたら爵位がきましたので
記念に落書きしてみました。以上っ

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/04/14 19:00】 | だるしし
トラックバック(0) |


Pri
早速 ポルトガル王宮に向かいましょう!

ちなみに私は仕立て道具が無くなったら
リスボンに帰ります。


EV さんま
きょうは、本当にありがとでした^^
お世話様でしたー^^


だるしし
>>鰤の人
忘れたころにリスボンに戻ります。
つーか地図出ししにヴェネとか行かんと・・・

>>さんまさん
わざわざこんな僻地まで礼を言いにきていただけるとは恐縮でございます。
また何処かでお会いしましたら、そのときは是非ともよろしくです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速 ポルトガル王宮に向かいましょう!

ちなみに私は仕立て道具が無くなったら
リスボンに帰ります。
2007/04/15(Sun) 00:05 | URL  | Pri #-[ 編集]
きょうは、本当にありがとでした^^
お世話様でしたー^^
2007/04/15(Sun) 02:44 | URL  | EV さんま #zry7TKzs[ 編集]
>>鰤の人
忘れたころにリスボンに戻ります。
つーか地図出ししにヴェネとか行かんと・・・

>>さんまさん
わざわざこんな僻地まで礼を言いにきていただけるとは恐縮でございます。
また何処かでお会いしましたら、そのときは是非ともよろしくです。
2007/04/15(Sun) 18:43 | URL  | だるしし #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
