
に、行って来た気がします。
参加者はだるい人、キャナル、よこっち、えろばうど。
4人も戦列乗りいて、NPC6隻程度に万が一にも沈められたら
二度と模擬なんかしねーよ、などと大言壮語しつつ現地へ。

一戦目、ss忘れたので見なかったことに。
んで二戦目、ここは勝ってもすぐ3戦目になるとかなんとか
a1

b

えらい沢山いたけど始まってみたら普通に6隻。当たり前だけど。
まあここはちょっと硬かったとは言え戦闘用ガレオン。
適当にクリアしてそのまま連戦。
c

なんかだるい奴の船が変わってるのは仕様ですというか
色々お察しください。
つまりまあ一度負けたわけです、えらそうなこと言っておいて。
でもまあ流石に二度負けるわけもなく、
適当に撃沈したりされたりしてるうちに敵さんの行動力が尽きたので
ムシャムシャバリバリバキバキゴクンと拿捕したり沈めたりして御仕舞いです。
d

二人ほど沈んでるように見えるのは目の錯覚ってことにしといてあげてください^^;
あと偉そうなことを言っておいて沈んだデヴは
PC買い換えてもほとぼりが冷めるまでは模擬しないことにしたそうです^^

【2007/04/28 00:45】 | だるしし
トラックバック(0) |


昔はみんな
「海事レベルなんて52あれば十分」
「アップさせるのめんどくせ」とか
言っていたのに
どういう風の吹き回しなんですか。



だるしし
俺に関してはLv上げる気はないよ、
単にLv56以上のが数人暇そうにしてたんで
拉致っていっただけであります。

槍レシピはもう暫く待つがいいよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昔はみんな
「海事レベルなんて52あれば十分」
「アップさせるのめんどくせ」とか
言っていたのに
どういう風の吹き回しなんですか。
2007/04/28(Sat) 19:24 | URL  | Q #-[ 編集]
俺に関してはLv上げる気はないよ、
単にLv56以上のが数人暇そうにしてたんで
拉致っていっただけであります。

槍レシピはもう暫く待つがいいよ!
2007/04/30(Mon) 18:55 | URL  | だるしし #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
