
今日も、カンカン
カロカロ

大作成~

土曜でおやすみだから
午前作って、午後作って
40個くらい作って売った。

お買い上げ(アスタさん)


今日の大口さんはアスタさん。
4個お買い上げありがとう~

でも、すごい大口さんはなかった
やっぱり英葡が大海戦で出払ってるからかなぁ。

でも、商館バザーのほうでは
マスケットが売れていて怖いくらいに順調だ。

東アフリカの部族に習った「マスケットが売れる呪い」が効いて
きたのかもしんない。

アフリカの技術 おまじないの技術は
われわれヨーロッパ人がおもうよりも進んでいるのかも
しんない。

「のめのめのめ、ぃやーーーー!」

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/11 23:15】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
