
カーペットカメレオンに引き続き白虎を見つけにベンガル湾行ってきました。
ヴェネツィア発アデン・カリカット経由でベンガル湾上陸地点行き。
これってナマモノクエの中じゃ最長なんじゃなかろーか・・・
これだけ移動させたんだ、逸品じゃなけりゃ承知せんぞとばかりに早速生態調査開始。
すると・・・
白虎

どう見てもノーマルでした、本当にry
しかもSS取るタイミング遅れてるし駄目駄目だ・・・

というわけで、一部の低R長距離クエ以外の自力で出来るナマモノは大体終了。
今後は何して暮らそうかねぇ。
わざわざあんな僻地まで行ったんで現地の親戚にご挨拶がてら記念撮影。
折角なので虎頭被ってみましたよ。
pig


追記を閉じる▲
わざわざあんな僻地まで行ったんで現地の親戚にご挨拶がてら記念撮影。
折角なので虎頭被ってみましたよ。
pig

【2007/05/27 11:58】 | だるしし
トラックバック(0) |


Pri
生態調査を何回も失敗したから
SSのタイミングを失敗したと見た!
とりあえずはおめ。


ぴっぴっぴ様
虎頭がはちきれそうだ・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
生態調査を何回も失敗したから
SSのタイミングを失敗したと見た!
とりあえずはおめ。
2007/05/27(Sun) 19:15 | URL  | Pri #-[ 編集]
虎頭がはちきれそうだ・・・!
2007/05/30(Wed) 00:48 | URL  | ぴっぴっぴ様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
