
アフォ猫です こんにちわ
猫海戦

といことで 大海戦に参加してきました3日目だけ
失敗談
1.定期船に二度乗り遅れる
2.xxxxxxxxx(フィルさんのみ知っている)
しかたないので自走でなんとかカリブに着き
NPCメイン 敵ペアみかけたら直前解散でかく乱をメインにしたジオンな方の艦隊に入りました
3.PCの調子が悪く同艦隊のかたにはご迷惑おかけしました
メインPCのグラボがいかれたのか最近5人艦隊を組むと調子が悪いです 教祖さんの呪いだろうか(ΦωΦ)
4.商用大型キャラックを中型船だと思ってた
おかげでポーラッカで参加しました 船員30とかでめっちゃ怖かった(;><) ということで小中参加予定が大まで参加してしまいました
5.途中でお金が切れました(余裕を持って望みましょう)


帰りはフィルさんに送ってもらいました


追記を閉じる▲
といことで 大海戦に参加してきました3日目だけ
失敗談
1.定期船に二度乗り遅れる
2.xxxxxxxxx(フィルさんのみ知っている)
しかたないので自走でなんとかカリブに着き
NPCメイン 敵ペアみかけたら直前解散でかく乱をメインにしたジオンな方の艦隊に入りました
3.PCの調子が悪く同艦隊のかたにはご迷惑おかけしました
メインPCのグラボがいかれたのか最近5人艦隊を組むと調子が悪いです 教祖さんの呪いだろうか(ΦωΦ)
4.商用大型キャラックを中型船だと思ってた
おかげでポーラッカで参加しました 船員30とかでめっちゃ怖かった(;><) ということで小中参加予定が大まで参加してしまいました
5.途中でお金が切れました(余裕を持って望みましょう)


帰りはフィルさんに送ってもらいました

【2007/05/28 08:58】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
