
本日の日記を読む前にまず
6/21の記事を読むことをオススメします。

読んでも読まなくても
追記の展開へ

日々 海事修行に明け暮れております。
商会チャットやフレとの会話もそこそこに
日々 海事修行に励んでおります。

その甲斐有ってか とうとう砲術スキルが
ランク10になりました!

そして前回紹介してもらった
上級士官転職クエを1人でクリアしようと
Wikiを見てみると・・・

なんと2種類在るじゃないですか!!
しかも『バシリアス』の方は・・・

ガレアス10隻!!!

ええw 10隻?! すげっww 

前回 食物呼ばわりしたガレアスが10隻っ
砲術R10になった記念に 早速アテネへ

そしてこの 耳に何かを流し込む男に斡旋書の嵐!!
アテネ海事仲介人

まぁ20枚程で出ました。
バシリアス

チュニスで情報もらって早速シラクサ方面に・・
ガレアス1

出ました!
画面上には7隻しか見えないけど
ちゃんと10隻居ました。

恐怖の旋律を纏いし10隻の悪魔!

畏怖した私は 旗艦に特攻!!
そしたら 集まる集まるw
ワラワラワラワラと・・
まさに雲霞の如く!!
ガレ2

何とか撤収の金で退避後 
自分の機雷で自爆!
拿捕は免れたが・・

話を伸ばす為に眠くなってきたので
続きは明日でw


追記を閉じる▲
日々 海事修行に明け暮れております。
商会チャットやフレとの会話もそこそこに
日々 海事修行に励んでおります。

その甲斐有ってか とうとう砲術スキルが
ランク10になりました!

そして前回紹介してもらった
上級士官転職クエを1人でクリアしようと
Wikiを見てみると・・・

なんと2種類在るじゃないですか!!
しかも『バシリアス』の方は・・・

ガレアス10隻!!!

ええw 10隻?! すげっww 

前回 食物呼ばわりしたガレアスが10隻っ
砲術R10になった記念に 早速アテネへ

そしてこの 耳に何かを流し込む男に斡旋書の嵐!!
アテネ海事仲介人

まぁ20枚程で出ました。
バシリアス

チュニスで情報もらって早速シラクサ方面に・・
ガレアス1

出ました!
画面上には7隻しか見えないけど
ちゃんと10隻居ました。

恐怖の旋律を纏いし10隻の悪魔!

畏怖した私は 旗艦に特攻!!
そしたら 集まる集まるw
ワラワラワラワラと・・
まさに雲霞の如く!!
ガレ2

何とか撤収の金で退避後 
自分の機雷で自爆!
拿捕は免れたが・・

話を伸ばす為に眠くなってきたので
続きは明日でw

【2007/06/26 02:04】 | Pristella
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
