
みなぎっていました。
回避帽子を買いました。
船部品を色々買いました。
底戦列艦を回復しました。
頑張ってカリブ迄行きました。
3日間出るつもりでいました!
meiko


3日間とも間に合いませんでした・・・orz
出ても足を引っ張るので結果オーライか?w



する事無いのでマルーナでも狩ろうかな?
ん?
見慣れないNPCが沸いてる!?
NPC
!!!”#!!
こっコレが 大海戦の大型NPCか?

見つけられない!と噂のNPCが大量にぃぃっ

チャンス!
こりゃ独り占めだ!!ウマー

そう思った私の思考を停止させる言葉が発せられたのです・・

ぷにえ6曰く
「大海戦は艦隊じゃないと出れないよ♪」


なななななんだって~~~!!

昔は1人でも受けれたじゃないかっ
そんな話は聞いてないぞ!!
・・・
仕様変更したんだorz



海戦が終わって
よこっちさん(商会メン)がレア狩り行こうぜ!!
って言ってくれたので
ナッソーで待ち合わせして出発。
yoko
《レアマルーナ含まず》


F8に登録しておいた名工大工道具を連射したのは秘密です。
白兵中に睡魔に襲われて意識が無かったのも秘密です。

【2007/08/14 02:44】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
居眠り運転はとっても危険


Pri
飲酒運転はもっと危険

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
居眠り運転はとっても危険
2007/08/14(Tue) 09:35 | URL  | よこっち #-[ 編集]
飲酒運転はもっと危険
2007/08/15(Wed) 01:35 | URL  | Pri #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
