
とは言いつつも行って来ました。
実は斥候クエの日に新たな協力者を得て行きました。


初戦のポイントで同じイベントをやってた方と合流。
kaijo1
この4人で2戦目、3戦目に挑戦。


kaijo2
2戦目の相手は弱くて余裕だったけど
3戦目がすぐに始まるので物資の補給が出来ない・・・


kaijo3
何回か失敗したんですが
旗艦を私に変更したら 大成功w
遠くから修理連発!
戦闘は他の方に お任せ!!
イーネ♪


kaijo4
ドミンゴの住人に報告。



kaijo5
マルセイユの軍人に報告。
報酬 少ねぇw



kaijo6
はれて上限65になりました。
たぶん60迄しかやらないけどねw



ロマンと冒険が・・
沈没船が・・
私を待っているに違いない!
そうに違いない!!

【2007/09/08 07:35】 | Pristella
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
