
土の大海戦 小中大と参加可能です。
小 ケッチ 直撃防止 破壊工作
中 重フリゲート 装甲劣化弾
大 改装重キャラック
海事レベル36としょぼいですか
誰か拾ってやってください

まあケットはほっといて
しーにゃんのほうですが、
紅海・西側のインドめぐりが終了。
いまジャカルタで、
アジア・インド残りの港めぐりがのこってます。

海賊がいない大海戦中に
こっそり回ろうと思います。

終わったらインド縫製上げをしようと思ってましたが
ベルベット修行は仕立て道具が必要とイリさんに教えてもらったのですが
持って来てない(;・∀・)

計画大幅変更! さてサバイー島占有してくるかw



追記を閉じる▲
まあケットはほっといて
しーにゃんのほうですが、
紅海・西側のインドめぐりが終了。
いまジャカルタで、
アジア・インド残りの港めぐりがのこってます。

海賊がいない大海戦中に
こっそり回ろうと思います。

終わったらインド縫製上げをしようと思ってましたが
ベルベット修行は仕立て道具が必要とイリさんに教えてもらったのですが
持って来てない(;・∀・)

計画大幅変更! さてサバイー島占有してくるかw


【2007/10/26 13:35】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
