
前回 おやにらみさんに
カピタナ号発見を紹介してもらった時に
『他の発見物も引いたらお願いしますw』
と 言っておいたのですが・・

『この地図・・カリブ視認R5って・・・』
とメールが来ました!!!!!

続きは↓追記の展開↓からどうぞ


なななんだって~~

カリブ視認R5って言ったら

サンタ・マリア号だろぉっぉぉ

ちょっ あんた

連続で引き杉ぃぃっぃ

ハァハァハァハァ

し、失礼・・取り乱してしまいました・・
つい興奮のあまり・・失意礼しました・・

しかし 羨ましいな私はいつもハズレばかりだよ・・トホホ

そんな事はさて置き行ってきました!
っても発見曳航係留まで終わってるそうでw
後は全員で発見に向かうのみ!

サンタ1
wktk中

サンタ2
流石にでかい!

そして最初の宝箱・・
サンタ3
エビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
嬉しさのあまりに全員が大興奮www
私も興奮してSSのタイミングがwっうぇw


サンタ4
金(´・ω・`)ショボーン


そして最後
サンタ5
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



サンタ6
んで発見物がこれ

いやぁ おやにらみさん 次回もおながいしますw


追記を閉じる▲
なななんだって~~

カリブ視認R5って言ったら

サンタ・マリア号だろぉっぉぉ

ちょっ あんた

連続で引き杉ぃぃっぃ

ハァハァハァハァ

し、失礼・・取り乱してしまいました・・
つい興奮のあまり・・失意礼しました・・

しかし 羨ましいな私はいつもハズレばかりだよ・・トホホ

そんな事はさて置き行ってきました!
っても発見曳航係留まで終わってるそうでw
後は全員で発見に向かうのみ!

サンタ1
wktk中

サンタ2
流石にでかい!

そして最初の宝箱・・
サンタ3
エビキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
嬉しさのあまりに全員が大興奮www
私も興奮してSSのタイミングがwっうぇw


サンタ4
金(´・ω・`)ショボーン


そして最後
サンタ5
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



サンタ6
んで発見物がこれ

いやぁ おやにらみさん 次回もおながいしますw

【2007/10/28 23:40】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
わだかまりサルベージ大会も実施お願いします^^


おやにらみ
次はまだまだ先になると思いますがまた連絡しますね^^
サントラファエル号おめです@@


Pri
その時はヨロシクです~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わだかまりサルベージ大会も実施お願いします^^
2007/10/29(Mon) 14:36 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
次はまだまだ先になると思いますがまた連絡しますね^^
サントラファエル号おめです@@
2007/10/30(Tue) 12:54 | URL  | おやにらみ #-[ 編集]
その時はヨロシクです~
2007/10/31(Wed) 02:09 | URL  | Pri #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
