
前回の続き。

画像が多いので
↓追記の展開↓からどうぞ
剣士転職クエに一人で行って来ました!!

目的のシンド地方到着!
しかしボスが沸いてないw
待ち伏せ
『物陰から獲物を狙う』図。


待ち伏せ2
何も知らずにカモが登場ww


そして戦闘開始!


りく1
『華麗に立ち回りを見せる』図。


りく2
『蝶のようにry』図。


りく3
あれ?
案外すんなりクリア・・


拍子抜けしたのでもう1戦w


りく4
ほあちゃ~
フハハハハハ
圧倒的ではないか我が軍は!!





りく敗北
ず~ん・・

りく敗北2
ず~ん・・

そんな事もあるある


そしてカリカットで報告した時
予期せぬ出来事がっっ!!

61
なんと戦闘Lv61に!!
あせってSS失敗w

悔しいからもう1回挑戦することにww


りく5

りく6
本日2度目の達成!!
りく7
見たこと無い交易品をゲッツ!!


んでお帰りクエで
香料商転職クエを受けて帰りましたとさ・・
めでたしめでたし!!
で終わると思ったら・・
イベント中なのを忘れてたYO
海域変わるたびに食料が腐るわ
いちいち止まるわ
挙句の果てに襲われるわで散々な目に会いました


りく帰り
早く帰りたいんですが・・orz


追記を閉じる▲
剣士転職クエに一人で行って来ました!!

目的のシンド地方到着!
しかしボスが沸いてないw
待ち伏せ
『物陰から獲物を狙う』図。


待ち伏せ2
何も知らずにカモが登場ww


そして戦闘開始!


りく1
『華麗に立ち回りを見せる』図。


りく2
『蝶のようにry』図。


りく3
あれ?
案外すんなりクリア・・


拍子抜けしたのでもう1戦w


りく4
ほあちゃ~
フハハハハハ
圧倒的ではないか我が軍は!!





りく敗北
ず~ん・・

りく敗北2
ず~ん・・

そんな事もあるある


そしてカリカットで報告した時
予期せぬ出来事がっっ!!

61
なんと戦闘Lv61に!!
あせってSS失敗w

悔しいからもう1回挑戦することにww


りく5

りく6
本日2度目の達成!!
りく7
見たこと無い交易品をゲッツ!!


んでお帰りクエで
香料商転職クエを受けて帰りましたとさ・・
めでたしめでたし!!
で終わると思ったら・・
イベント中なのを忘れてたYO
海域変わるたびに食料が腐るわ
いちいち止まるわ
挙句の果てに襲われるわで散々な目に会いました


りく帰り
早く帰りたいんですが・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/05 21:07】 | Pristella
トラックバック(0) |


ぷに6
次は熟練剣士ですよね^^うんうんそーにきまってるw


しーにゃん
おれも陸戦上げしたいw


Pri
テノチティトランで懲りただろ?w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次は熟練剣士ですよね^^うんうんそーにきまってるw
2007/11/05(Mon) 21:43 | URL  | ぷに6 #-[ 編集]
おれも陸戦上げしたいw
2007/11/06(Tue) 09:23 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
テノチティトランで懲りただろ?w
2007/11/07(Wed) 00:03 | URL  | Pri #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
