
どすこーい
しーにゃんです

日曜は何とかグルメツアーレース商会参加という形になりました
参加された方ありがとうございました

惜しくも10分以内入港は無理でしたがPKに襲われることなく
無事終了しました
ほんと我ながらアホだったのは低スペックのセカンドPCでやってしまい
イベントの人の多さでなかなかイベントキャラが表示されず
手間取りお待たせしてしまいました<(_ _)>
Qさんに「別PCからでもログインすれば そのまま続けられる」とおしえてもらったので早速! 無事接続されそのまま艦隊移動できました。

引っ張ってくれたQさん ぴっぴさんお疲れ様でした
アメルさんレベル近いのでインド旅行の際は呼んでください

では来週はインドツアーでw

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27 13:37】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


アメル
>アメルさんレベル近いのでインド旅行の際は呼んでください

明日から出張なので本日はお休みして
昼間から旅行してましたーw
イベントも17章まで突入っす!

インドの港巡りだけで冒険LVが1あがったよ!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>アメルさんレベル近いのでインド旅行の際は呼んでください

明日から出張なので本日はお休みして
昼間から旅行してましたーw
イベントも17章まで突入っす!

インドの港巡りだけで冒険LVが1あがったよ!
2006/11/27(Mon) 18:53 | URL  | アメル #eQkOdXo.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
