
先日の記事で香辛料取引許可証が2枚有ったので
香料商に転職したんですが・・・

実は前回に予備で師範推薦状も2枚取ってたので
剣士に転職しちゃいました


獅子紋章でも収奪しようとギニア湾に移動!
最初は戦列艦でやってたんだけど倉庫が少ないので
商用大クリッパに乗り換えますたwwうぇw
商大クリと馬鹿にしちゃいけません!!
船員MAXで90人も乗るんですよ?
まぁ戦闘中は回らなくてイライラしますが
しかしコレで何日も狩り続けられる!

しばらく白兵上げしながらヤルつもりでしたが・・・
ん?
何か赤いものが横切ったぞ?
ベニン1
ヤシ油か・・


念のため確認しておこう!
ベニン2
って取れちゃってるよw
ちょw早杉ww

早速 装着!
ベニン3
しかし商大クリに乗り換えて直ぐとは・・

ちなみにPOPは測量地図の辺り。


そして帰り支度をしようとサンジョに行くと・・

サンジョ1
金もダイヤも安い!!!

・・・

・・



しかしカテ4が無い木材運搬業者としては
金やダイヤより
ザンジョ2

木材優先だ!
まぁそこまで言うなら
金もダイヤも買えるだけ買ってやろうorz


しかし
ヤヴァイです・・
ヤヴァ杉です・・
脳ミソがきんに君状態に・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/26 01:46】 | Pristella
トラックバック(0) |


よこっち
よし冒険スキル全部切ろう^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よし冒険スキル全部切ろう^^
2007/11/27(Tue) 23:46 | URL  | よこっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
