
しーにゃん「フィルよう……。……フィルよう………」
Pristella「しっかりしろや。おまえは…………
おれたちとはちがうんだ」
Pristella「フィル…………。
最強にならなけりゃこっちへくるだけだぞ」
しーにゃん「なれや……フィル………。
……わだかまり最強に…」
『そうだ……』
『オレに撃沈を…撃沈を感じさせろ……』
『オレがオレであるその証……』
『オレは………………』

 【ケットシー先輩を殴るフィルバウド】

『うるせえな………………!!』
「なにしてんだろ………………俺」
「どうしちまったんだろ………………俺」
「この拳の痛み……俺のもの……」
「……この頬の痛み……俺のもの……」
「だけど…………この涙……」
「…………俺は………………いま……
ひとつの涙の塊だった……」
「どこにもこぼれ落ちることのない…………
大きな涙の塊…………」

ケットシー先輩
「朝日が昇るまでだ。……戦うぜ」

いつか、
こんな日が来ると思ってた

     vs.ケットシー
  BC BATTLE

【中盤で競り合っているとケットシー先輩が撃沈炎上】


あのときと同じだ……」
「壊れちまった人形のように
手も足も動かねえ」
『動くだろ……』
『……勝ったんだぜ』
「……う…るさい……」「だまれ………!!」

ケットシー先輩「楽になれる……。これで……」
「……こわかった。戦うのが……」
「どこにも…行けない。たどりつけない……」
「なにかに追われてどこまでも逃げてる」
「終わらないぜ……」
「いつか誰かに自分より強い誰かに…
 撃沈されるんじゃないか…」
「おびえてたぜ……」
フィルバウド「泣き言、言わないでくれよ!かっこいい先輩のままで
 いてくれよ!」
「……いくな!いかないでくれ!」
「俺を……にゃあああああ!!」


最終結果bc7.jpg






FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/26 23:21】 | フィルバウト
トラックバック(0) |


しーにゃん


     ”?!”


まだしなへんでー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント


     ”?!”


まだしなへんでー!
2008/01/28(Mon) 13:58 | URL  | しーにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
