
先日の記事で鉱石アクセかってきて!

と書いたんですが誰も買ってきてくれそうに無いので
自分で買出しに行くことに!


続きは ↓追記の展開↓ からどうぞ
受けっぱなしの鍛冶師転職クエを達成してからですがw
鍛冶師?
これが受けっぱのクエ・・

んでサクッと納品して終了!
鍛冶師?



旅のお供にビールを積み込んで・・

さぁ準備は整った!
マッサワに向けてデッパツ!

リスボンにも寄港せず・・
マディラ沖を抜けて・・
んでカナリア沖に入って検索したところ・・・


姉さん事件です

例の無差別PKの2人組みがHITするジャマイカww

あたりを見回すと後ろにそれらしきガレアスが!!
ふなむし?

始めは急加速で逃げてたんだけど相手が諦めそうだったので
ふなむし?

ブログネタにしようと急加速スキルを切って減速してあげたら
ふなむし?
ダンマリ決め込んで左後方に回り込んできたウヘッ
そこですかさず急加速で華麗にスルー!

しようと思ったけどw
あれ?ww
ふりきれないwww

まぁまぁ
いざとなればログアウト逃げもあるしな・・・ドキドキ

ログアウトまで10秒・・ドキドキ

ログアウトまで5秒・・ふぅ助かった・・orz

結構接近を許したなニヤニヤ・・

ぽちっ!
ログアウトがキャンセルされました!

ん?
うおw
相手クリックしてもうたwww
やべっ 死ぬかもww


ででーん
ふなむし?
悔し紛れの機雷敷設w

そして・・・
吸い込まれて・・

ふなむし?
合唱。

悔し紛れに わざとw と言ったのは秘密です・・トホホ


追記を閉じる▲
受けっぱなしの鍛冶師転職クエを達成してからですがw
鍛冶師?
これが受けっぱのクエ・・

んでサクッと納品して終了!
鍛冶師?



旅のお供にビールを積み込んで・・

さぁ準備は整った!
マッサワに向けてデッパツ!

リスボンにも寄港せず・・
マディラ沖を抜けて・・
んでカナリア沖に入って検索したところ・・・


姉さん事件です

例の無差別PKの2人組みがHITするジャマイカww

あたりを見回すと後ろにそれらしきガレアスが!!
ふなむし?

始めは急加速で逃げてたんだけど相手が諦めそうだったので
ふなむし?

ブログネタにしようと急加速スキルを切って減速してあげたら
ふなむし?
ダンマリ決め込んで左後方に回り込んできたウヘッ
そこですかさず急加速で華麗にスルー!

しようと思ったけどw
あれ?ww
ふりきれないwww

まぁまぁ
いざとなればログアウト逃げもあるしな・・・ドキドキ

ログアウトまで10秒・・ドキドキ

ログアウトまで5秒・・ふぅ助かった・・orz

結構接近を許したなニヤニヤ・・

ぽちっ!
ログアウトがキャンセルされました!

ん?
うおw
相手クリックしてもうたwww
やべっ 死ぬかもww


ででーん
ふなむし?
悔し紛れの機雷敷設w

そして・・・
吸い込まれて・・

ふなむし?
合唱。

悔し紛れに わざとw と言ったのは秘密です・・トホホ

【2008/04/01 01:14】 | Pristella
トラックバック(0) |


フィルバウド
さすが鰤さん、ネタのためにそこまでするとは・・・


よこっち
ネタのためにある意味色付いてほしかった・・・


Pri
色付いてたらPKデビューですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さすが鰤さん、ネタのためにそこまでするとは・・・
2008/04/01(Tue) 21:27 | URL  | フィルバウド #-[ 編集]
ネタのためにある意味色付いてほしかった・・・
2008/04/02(Wed) 00:44 | URL  | よこっち #-[ 編集]
色付いてたらPKデビューですよw
2008/04/02(Wed) 21:13 | URL  | Pri #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
