
先日受けたクエを達成すべく
ハバナに鋳金に行くことにしました。

ちなみにクエはコレ
カリブエピソード
なにやら金が5箱必要らしい・・

ジャマ⇔アゴで砂金を集めて
早速ハバナ工房職人のもとに飛んで行きますた!

しかし投資が足りてないのか見えていない・・・orz
シャウトしまくって投資紙を何とか5枚ゲッツ!
そして念願の鋳金の書が見える様に・・・
ハバナ鋳金法
そしてせっせと生産。
ハバナ鋳金
ガッツガツ生産中
ちなみにいまだ鍛冶職人なので熟練獲得が美味しい!!

んでヴェラクルスに向けて出発!!

ネタバレなんで
↓追記の展開↓からどうぞ。
んで途中紆余曲折ありまして
エピクエ?
途中こんな人が出てきたりして
エピクエ?
何とか達成。




そして驚愕の事実があきらかに・・

・・・・

・・・

・・



エピクエ?
普通に金売ってたww


追記を閉じる▲
んで途中紆余曲折ありまして
エピクエ?
途中こんな人が出てきたりして
エピクエ?
何とか達成。




そして驚愕の事実があきらかに・・

・・・・

・・・

・・



エピクエ?
普通に金売ってたww

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/09 23:31】 | Pristella
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
