
前回のうpで冒険経験値獲得量が増えたので
冒険職に転職しました。
決して大砲作製を断念した訳ではありません!

ロンドンでクエを物色していると
なにやら 南米最南端まで行って来い!
ってクエが有ったんで早速受けてみることに・・

ネタバレなんで
↓追記の展開↓から
ドレイク海峡
んで発見したのがコレ。


ちなみにクエはコレ
ドレイク海峡?
で、肝心の冒険経験値は・・

ドレイク海峡経験値
ドレイク海峡経験値?
冒険経験値1824ゲッツ!
ちと移動距離が長すぎるか・・

久しぶりにリオに来たので
未達クエを済まして行こう!
と意気込んだは良いけど・・
フエゴ島
再びチリ海盆へ・・遠い・・

フエゴ島?
しかもこのクエ情報の中で・・

フエゴ島?
寒いんなら半裸はやめましょうw


さらには反対側まで回り込んで
アンデス山脈
海域発見の筈が・・

山脈発見しちゃってるよw


しかし
移動中の海域検索で
何回もよこっちさんが検索されたけど
1回も発見できませんでした・・
まだまだ修行が足りないな・・

もしかして?
インビジ?ww


追記を閉じる▲
ドレイク海峡
んで発見したのがコレ。


ちなみにクエはコレ
ドレイク海峡?
で、肝心の冒険経験値は・・

ドレイク海峡経験値
ドレイク海峡経験値?
冒険経験値1824ゲッツ!
ちと移動距離が長すぎるか・・

久しぶりにリオに来たので
未達クエを済まして行こう!
と意気込んだは良いけど・・
フエゴ島
再びチリ海盆へ・・遠い・・

フエゴ島?
しかもこのクエ情報の中で・・

フエゴ島?
寒いんなら半裸はやめましょうw


さらには反対側まで回り込んで
アンデス山脈
海域発見の筈が・・

山脈発見しちゃってるよw


しかし
移動中の海域検索で
何回もよこっちさんが検索されたけど
1回も発見できませんでした・・
まだまだ修行が足りないな・・

もしかして?
インビジ?ww

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/24 21:08】 | Pristella
トラックバック(0) |


Cにゃん
おー なかなか経験はいるんですね
俺のレベルならあっというまにあがるなー

さあ 早く交易レベル上げないと・・w


ぷり
冒険職になろう!
話しはそれからだ!

冒険は寄生してればウハウハだ
季語無し

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー なかなか経験はいるんですね
俺のレベルならあっというまにあがるなー

さあ 早く交易レベル上げないと・・w
2008/04/25(Fri) 11:21 | URL  | Cにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
冒険職になろう!
話しはそれからだ!

冒険は寄生してればウハウハだ
季語無し
2008/04/25(Fri) 15:41 | URL  | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
