
自慢のためにはるぞ
海事52

戦列間画像取り忘れの巻
ポーラッカジーベック
といことでしばらくけっとは造船と鋳造+PFいじり
次の大海戦まで時間があるので冒険か財宝鑑定で上げようかなと

しーにゃと軍師はこのまま冒険カリブに生息します。
しーにゃんがもうちょっとで31 軍師は30
軍師をなんとか32まで上げて軽クリッパー作成
http://dolmeke.blog11.fc2.com/blog-entry-632.html
(カリカット 平甲板型中型船体 中スクウェアセイル 砲門20 中マスト)
あと、大型フリゲートの強化
(☆2加工木材 加工鉄材 特殊榴弾 ☆3加工木材 加工鉄材 修理道具一式)
さあ頑張ろう


追記を閉じる▲
といことでしばらくけっとは造船と鋳造+PFいじり
次の大海戦まで時間があるので冒険か財宝鑑定で上げようかなと

しーにゃと軍師はこのまま冒険カリブに生息します。
しーにゃんがもうちょっとで31 軍師は30
軍師をなんとか32まで上げて軽クリッパー作成
http://dolmeke.blog11.fc2.com/blog-entry-632.html
(カリカット 平甲板型中型船体 中スクウェアセイル 砲門20 中マスト)
あと、大型フリゲートの強化
(☆2加工木材 加工鉄材 特殊榴弾 ☆3加工木材 加工鉄材 修理道具一式)
さあ頑張ろう

【2008/07/08 15:23】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


しーにゃん
忘れたw


よこっち
ついに。。


しーにゃん
戦列艦のスクショ撮るの忘れてました。
しかも今マスカットでドック使えなす
(ドックに格納されたまま)

ついに!
バハラタ
鮮烈間おめ!
いつの間にか戦闘レベルすごいことになってるのネンw

バハラタは西地中海方面でピザと鳥ニンをひたすら生産する生活をヒッソリ続けてます(笑)


徐庶
鮮烈缶というキャットフードみたいですな^^

トリニンかいますおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


しーにゃん
鮮烈缶というキャットフードみたいですな^^

トリニンかいますおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
忘れたw
2008/07/09(Wed) 10:52 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
ついに。。
2008/07/10(Thu) 00:40 | URL  | よこっち #-[ 編集]
戦列艦のスクショ撮るの忘れてました。
しかも今マスカットでドック使えなす
(ドックに格納されたまま)
2008/07/10(Thu) 08:37 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
ついに!
鮮烈間おめ!
いつの間にか戦闘レベルすごいことになってるのネンw

バハラタは西地中海方面でピザと鳥ニンをひたすら生産する生活をヒッソリ続けてます(笑)
2008/07/13(Sun) 23:32 | URL  | バハラタ #SFo5/nok[ 編集]
鮮烈缶というキャットフードみたいですな^^

トリニンかいますおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
2008/07/14(Mon) 08:52 | URL  | 徐庶 #4TqNN4I2[ 編集]
鮮烈缶というキャットフードみたいですな^^

トリニンかいますおヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
2008/07/14(Mon) 13:23 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
