
本日のうpでインカが実装された訳ですが・・

私は依然 冒険クエをこなしていますw

ジャカルタでクエ物色してたら・・
昆虫
どう見ても発見物は昆虫ですw
本当にあry

昆虫カケゴリーは全部発見してたのに・・・orz


商会員が『財宝始めました!』とか言ってたので
抜かれちゃかなわんw
お手伝いできればと思い私も財宝系のクエをやってます。

ネタバレの為 追記の展開からどうぞ。


とりあえず
最近の発見物の数々
輝ける星

パパラチア
それから
恒久なる星々
そして
いまだ見ぬ青
今まさにコレを見つけに行く途中でブログ書いてますw
たまに画面見えなくてドキドキしますww


追記を閉じる▲
とりあえず
最近の発見物の数々
輝ける星

パパラチア
それから
恒久なる星々
そして
いまだ見ぬ青
今まさにコレを見つけに行く途中でブログ書いてますw
たまに画面見えなくてドキドキしますww

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/23 23:37】 | Pristella
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
