
やはりと言うべきなのか
こんなん出ましたw
利用不可
勅命でワショーイ中の不幸な出来事です



能登鯖、落ちたらエロ鯖へ
その逆も然り
取りあえず自分の鯖が落ちたら
他の鯖で時間を潰しましょうよとw

そんなこんなで
迷う事無くエロ鯖へ・・


追記の展開からどうぞ

エロ?
持ち金2900?からスタート。

エロ?
港前に能登難民キャンプを設置してみましたw

決闘?
する事無いので決闘を申し込む!

決闘?
見事勝利w

決闘?
調子に乗って対戦相手募集。

マサ?
なんかカリヨンベル500kで売れちゃってるしw

マサ?
ちょmasamuneさん何してんの?ww大感謝。

エロ?
いつの間にか港前がエライ事にw

決闘?
決闘2連勝中。

決闘?
リベンジに来た方を返り討ちw

エロ?
模擬の募集も始まったw

エロ?
まさにエロ祭りw

ちなみに途中で鯔や乙にも出没して
能登鯖難民をエロに誘導しますたw

みんなエロ大好き。


追記を閉じる▲
エロ?
持ち金2900?からスタート。

エロ?
港前に能登難民キャンプを設置してみましたw

決闘?
する事無いので決闘を申し込む!

決闘?
見事勝利w

決闘?
調子に乗って対戦相手募集。

マサ?
なんかカリヨンベル500kで売れちゃってるしw

マサ?
ちょmasamuneさん何してんの?ww大感謝。

エロ?
いつの間にか港前がエライ事にw

決闘?
決闘2連勝中。

決闘?
リベンジに来た方を返り討ちw

エロ?
模擬の募集も始まったw

エロ?
まさにエロ祭りw

ちなみに途中で鯔や乙にも出没して
能登鯖難民をエロに誘導しますたw

みんなエロ大好き。

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/25 00:50】 | Pristella
トラックバック(0) |


しーにゃん
あれ

わだかまりにひとがふえてないよ(´◎ω◎`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれ

わだかまりにひとがふえてないよ(´◎ω◎`)
2008/07/25(Fri) 16:18 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
