
財宝ラッシュ?
チョットずれてる・・チラッと見えてる・・

財宝ラッシュ?
東へ西へ・・

財宝ラッシュ?
酒場で噂になってるらしいですw

真ん中のクエは陸戦有りなんですが
討伐相手とは1回戦って勝利してるので
手ぶらで行ったら全然勝てませんでしたw
カイロで陸戦アイテムを揃えて再挑戦で何とか勝てたけど
次回からはちゃんと準備していきますw

たああんさんはこれからクエを受ける人は注意が必要ですw

ふぅ
新クエも増えて先は長いな・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/31 00:03】 | Pristella
トラックバック(0) |


たああん
「陸戦手伝ってくれる方いませんかー?」でOK!


しーにゃん
ゴルゴ13並みのスナイパーしーにゃんさんはいかが


ぷり
ヴェラクルス→無人
ポルトベロ→勅命で忙しい
報酬も掲示したが無理だった・・・orz


しーにゃん
海戦終わったら陸戦手伝うよ(!ω!)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「陸戦手伝ってくれる方いませんかー?」でOK!
2008/07/31(Thu) 06:45 | URL  | たああん #-[ 編集]
ゴルゴ13並みのスナイパーしーにゃんさんはいかが
2008/07/31(Thu) 15:04 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
ヴェラクルス→無人
ポルトベロ→勅命で忙しい
報酬も掲示したが無理だった・・・orz
2008/07/31(Thu) 23:28 | URL  | ぷり #-[ 編集]
海戦終わったら陸戦手伝うよ(!ω!)
2008/08/01(Fri) 16:53 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
