
交易Lv解除、金がかかったなぁ・・

海事Lv解除、現地で他の方と臨時パーチー組んだなぁ・・

そして とうとう冒険Lv解除も済ませてきました!

ってか 冒険解除が一番簡単なんですがw

冒険Lv55↑になるとリスボン高台に現れる
冒険解除?
この女性の言う通りにすれば解除出来るとか・・

冒険解除?
自分で好き好んで絡まれてるんでw

冒険解除?
女性の言う発見物を全部探せばクリア!
って 既に全部発見してるんですよね

冒険解除?
全発見してるんですってw
とりあえず1回海に出ないと話が進まない・・・orz

冒険解除?
まぁねw

冒険解除?
そしてボタン連打で何とかゲッツ!


コレで冒険Lv65目指せるけど・・・
65トオス・・・orz

さぁ大型無印クリッパー目指して頑張るぞ



FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/14 23:59】 | Pristella
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
