
48_20080826235622.jpg
今日はケットシーことしーにゃんとナッソー東で海事上げ。
無事Lv48到達。
先は長いよぉ・・・(;_;)

【2008/08/26 23:57】 | たああん
トラックバック(0) |


しーにゃん
よかった沈んだところ撮られなくてw


パメラ丸
鰤~、元気??

へたれ猫さんは相変わらず沈んでる日々で何よりですv-14

他のみなさんもお元気ですか。
Q太郎とか生きてるのかな。5月以来更新がないようですが。



久々にのぞいてみたら、まだ元気そうに活動してるようでちょっと嬉しかったです。
とうの昔に滅んでるんじゃないかと、ちょっとドキドキしてましたが・・・

また気が向いたらログインしまーす。
インカとか出来るんだね。マチュピチュ行ってみたいヨー。


P.S.
たああんさん、初めまして
いきなり謎のコメント残してゴメンナサイ/_+


しーにゃん
復帰キャンペーンなかったすけど
今週土日は2回目のLIVEイベントがありますちょ

鮮烈缶乗ったけっとしーを見てびびるといいですよ( ◎ω◎)


よこっち
猫に小判。


ぷり
ちと リアル事情でINしてなかったけど・・・

商会運営が困難になる前に
帰ってきなさいw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかった沈んだところ撮られなくてw
2008/08/27(Wed) 09:43 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
鰤~、元気??

へたれ猫さんは相変わらず沈んでる日々で何よりですv-14

他のみなさんもお元気ですか。
Q太郎とか生きてるのかな。5月以来更新がないようですが。



久々にのぞいてみたら、まだ元気そうに活動してるようでちょっと嬉しかったです。
とうの昔に滅んでるんじゃないかと、ちょっとドキドキしてましたが・・・

また気が向いたらログインしまーす。
インカとか出来るんだね。マチュピチュ行ってみたいヨー。


P.S.
たああんさん、初めまして
いきなり謎のコメント残してゴメンナサイ/_+
2008/08/27(Wed) 23:22 | URL  | パメラ丸 #mQop/nM.[ 編集]
復帰キャンペーンなかったすけど
今週土日は2回目のLIVEイベントがありますちょ

鮮烈缶乗ったけっとしーを見てびびるといいですよ( ◎ω◎)
2008/08/28(Thu) 11:30 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
猫に小判。
2008/08/29(Fri) 01:00 | URL  | よこっち #-[ 編集]
ちと リアル事情でINしてなかったけど・・・

商会運営が困難になる前に
帰ってきなさいw
2008/09/03(Wed) 01:53 | URL  | ぷり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
