
ドン!(後で写真を貼る)

しーにゃんのメインシップであるポーラッカジーベック君です
最近感じたのですがケットが乗ってる武装大スクーナーが前のアップデートから
旋回が鈍ったような気がするんです。
そんでもってポーラッカジーベックはむしろ上がった感じ。
星3つまで強化すると機動ジーベックになるのですが
たしか今のポーラッカジーベックは減量してなかった気が
もう一回作り直したくなりました(´・ω・`)

ということで周航が終わったら資金稼ぎにインドに篭ります。
・運河開通勅命をやる(ケット・しー パナマ見つけてないとだめなんだっけ?
しーにゃんだけ達成
・ケット装甲戦列&ロイフリ目指して冒険上げ あきたら船大工で造船・鋳造上げ
ぜんぜんやってなす
・しー そろそろ海事上げをしたい とりあえず31ぐらいまでがんばるか 機動ジーベックに乗りたいし冒険も上げたいなぁ
ぜんぜんやってなす
・軍師 こっちも海事上げしたい とりあえず23ぐらいまでがんばるか アジアめぐりの旅ものこってるなぁ
まだ21(;^ω^)
・倉庫 ダイヤ一個うりして名声稼ぐ作業が始まるお
なぜかしーにゃんの周航につきあってカリブにまあこれで名声たまるか
・軽キャラック作成依頼 どなたか。。)材料はそろってます
まだ。。その前にお金尽きそう
・大型フリゲート(強化)
やってなす
・しーが4等爵位になったのでアパート改装
まめに改装中あと1/3
・大砲作成 ペリエまたはカロネード3基 !new8/6
作った
・中級過程卒業 !new8/6
ぜんぜんやってなす


追記を閉じる▲
・運河開通勅命をやる(ケット・しー パナマ見つけてないとだめなんだっけ?
しーにゃんだけ達成
・ケット装甲戦列&ロイフリ目指して冒険上げ あきたら船大工で造船・鋳造上げ
ぜんぜんやってなす
・しー そろそろ海事上げをしたい とりあえず31ぐらいまでがんばるか 機動ジーベックに乗りたいし冒険も上げたいなぁ
ぜんぜんやってなす
・軍師 こっちも海事上げしたい とりあえず23ぐらいまでがんばるか アジアめぐりの旅ものこってるなぁ
まだ21(;^ω^)
・倉庫 ダイヤ一個うりして名声稼ぐ作業が始まるお
なぜかしーにゃんの周航につきあってカリブにまあこれで名声たまるか
・軽キャラック作成依頼 どなたか。。)材料はそろってます
まだ。。その前にお金尽きそう
・大型フリゲート(強化)
やってなす
・しーが4等爵位になったのでアパート改装
まめに改装中あと1/3
・大砲作成 ペリエまたはカロネード3基 !new8/6
作った
・中級過程卒業 !new8/6
ぜんぜんやってなす

【2008/09/09 13:39】 | しーにゃん
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
