
テノチティトラン発見クエストの「孤立した帝都」をやりたい人を募集します。
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=4523
日程は参加者次第で決めます。
そんなに急いでやらない予定。

海戦、陸戦あるので戦闘できる船と防御力ある装備品が必要です。
前提クエやってなかったら事前に手伝います。

では、鰤さん参加するのだ!

【2008/09/20 13:17】 | たああん
トラックバック(0) |


あか
いきますよろしくー


バハラタ
いきたーい


ワシポー
行きたいデース。



しーにゃん
ケットか軍師でさんかー 23日はむり
週末なら・・w


たああん
人数多かったらどうにかするので他にも参加した人募集~
日程は10/4か10/11あたりでやりたいです。
分散しそうだったらできる人だけで発見だけど視認R10が必要ですなぁ・・


バハラタ
視認R10もいるんだ・・・
そんなにないっす^^;



たああん
視認R8でした。
ブースト+2とかあるのでR6ある人自力で発見できます。


バハラタ
ガリレオ望遠鏡あるけど視認なすw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いきますよろしくー
2008/09/20(Sat) 21:41 | URL  | あか #-[ 編集]
いきたーい
2008/09/21(Sun) 02:22 | URL  | バハラタ #SFo5/nok[ 編集]
行きたいデース。
2008/09/22(Mon) 00:43 | URL  | ワシポー #GCA3nAmE[ 編集]
ケットか軍師でさんかー 23日はむり
週末なら・・w
2008/09/22(Mon) 14:36 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
人数多かったらどうにかするので他にも参加した人募集~
日程は10/4か10/11あたりでやりたいです。
分散しそうだったらできる人だけで発見だけど視認R10が必要ですなぁ・・
2008/09/22(Mon) 23:26 | URL  | たああん #-[ 編集]
視認R10もいるんだ・・・
そんなにないっす^^;
2008/09/23(Tue) 03:48 | URL  | バハラタ #SFo5/nok[ 編集]
視認R8でした。
ブースト+2とかあるのでR6ある人自力で発見できます。
2008/09/23(Tue) 23:17 | URL  | たああん #-[ 編集]
ガリレオ望遠鏡あるけど視認なすw
2008/09/25(Thu) 01:55 | URL  | バハラタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
