
KOEIブース
会場に入場する前に・・・
45分並びました^^^;

この間何してたかって?
はい、しーにゃんと連絡取り合ってましたw

そして入場。

KOEIブースに直行!!!
DOLやろうと思いここでも90分待ち・・・

ここでしーにゃんをはるか前で発見!!!
しーにゃんはいち早くROMをGETしているのでした~

ちなみに写真にしーにゃんは写ってません(残念orz

やっと自分の番。

マディラにいるイベントNPCに話しかけてSTART!
出航して、はぐれ海賊、かけだし海賊を倒すという
イベントでした。

強いアイテム使い放題で敵は瞬殺でした・・・
マディラへの帰りもキメラの翼みたいなアイテムを
使用して一瞬でルーラですよw

実装されるんですか?これらの便利アイテム・・・

無事に特別ROMをゲットしました~♪


追記を閉じる▲
会場に入場する前に・・・
45分並びました^^^;

この間何してたかって?
はい、しーにゃんと連絡取り合ってましたw

そして入場。

KOEIブースに直行!!!
DOLやろうと思いここでも90分待ち・・・

ここでしーにゃんをはるか前で発見!!!
しーにゃんはいち早くROMをGETしているのでした~

ちなみに写真にしーにゃんは写ってません(残念orz

やっと自分の番。

マディラにいるイベントNPCに話しかけてSTART!
出航して、はぐれ海賊、かけだし海賊を倒すという
イベントでした。

強いアイテム使い放題で敵は瞬殺でした・・・
マディラへの帰りもキメラの翼みたいなアイテムを
使用して一瞬でルーラですよw

実装されるんですか?これらの便利アイテム・・・

無事に特別ROMをゲットしました~♪

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/13 01:03】 | バハラタ
トラックバック(1) |


天馬の羽根って言うアイテムなら
持ってる人はもってるんじゃないかな~


バハラタ
そそ、天使の羽だ~!
200個もってたよ!!!



ケンタロス
こんにちは~お邪魔いたしますよ~
特別ROMですか、何入ってるんですかね?
色んなアイテムも使えたようでなによりでしたw

でわでわまた~


バハラタ
天使の羽ってどこで手に入れるの?
すごい便利だった・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天馬の羽根って言うアイテムなら
持ってる人はもってるんじゃないかな~
2008/10/13(Mon) 01:08 | URL  | Q #-[ 編集]
そそ、天使の羽だ~!
200個もってたよ!!!
2008/10/13(Mon) 01:24 | URL  | バハラタ #-[ 編集]
こんにちは~お邪魔いたしますよ~
特別ROMですか、何入ってるんですかね?
色んなアイテムも使えたようでなによりでしたw

でわでわまた~
2008/10/13(Mon) 09:21 | URL  | ケンタロス #-[ 編集]
天使の羽ってどこで手に入れるの?
すごい便利だった・・・
2008/10/15(Wed) 20:48 | URL  | バハラタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ふふふ ゲームやってる歴史が長いから実は持っているんだな。 使ったことはないから効果はわからないけどね~
2008/10/13(Mon) 01:31:22 |  わだかまり商会@リスボン20番商館
