




【2008/10/13 20:01】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


児玉
パリ!早く実装を!!

しーにゃん
しーにゃん
「フランスの「パリ」ってよォ…………… 英語では「パリスPARIS」って いうんだが みんなは フランス語どおり 「パリ」って発音して呼ぶ でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~ 「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ それって納得いくかァ~~~~ おい? オレはぜーんぜん納得いかねえ……  なめてんのかァーーーーーッ このオレをッ! イタリア語で呼べ! イタリア語で! チクショオーーー ムカつくんだよ! コケにしやがって! ボケがッ!」

元ネタしらなかったらすいません

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パリ!早く実装を!!
2008/10/14(Tue) 23:39 | URL  | 児玉 #ZRUl.CKs[ 編集]
しーにゃん
「フランスの「パリ」ってよォ…………… 英語では「パリスPARIS」って いうんだが みんなは フランス語どおり 「パリ」って発音して呼ぶ でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~ 「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォオオオーーッ それって納得いくかァ~~~~ おい? オレはぜーんぜん納得いかねえ……  なめてんのかァーーーーーッ このオレをッ! イタリア語で呼べ! イタリア語で! チクショオーーー ムカつくんだよ! コケにしやがって! ボケがッ!」

元ネタしらなかったらすいません
2008/10/16(Thu) 10:07 | URL  | しーにゃん #4TqNN4I2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
