
ぶらり南米 独り旅!

すると どうでしょう
近くの海域のフレからヘルプ要請がっ!!!

Uターンしようとした その瞬間!

でで~ん
うお 開幕白兵!
やべっw
あれ?回線うんこ?あれ?w
拿捕られて?
パタゴンめ~

拿捕られて?
とりあえずフレの要請は丁重にお断りして・・
船員4人でクエ目的地へ・・

そして何とか発見!
ん?
拿捕られて?
パタゴン再びw
足デカ民族め!

拿捕られて?
と無事発見したんだが・・
勅命クエはリオ戻らないと報告できない事に気づく・・

拿捕られて?
ウシュアイアに到着して船員補充しようとしたら
持ち金少なっw

拿捕られて?
いつもの調子で出航所で補給したら 更に少なくなったw

拿捕られて?
案の定 資金が底を尽いた・・

拿捕られて?
良き副官 ランスロットに助けられながらも
なんとか リオまで・・

あぁ 疲れた・・orz

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/25 00:37】 | Pristella
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
