
しーにゃん
ケットシー
甄洛
徐庶
軍師の4Mは造船資金
ほぼ残り0なんで・・・
しーにゃんが自宅にしまっているアワイヨを売る
元手に刺繍糸かってベルベット織りに行く
倉庫をアジアに移動させて羽毛ツアーカテ1消化
あきたら香辛料積んでもどる
よし完璧だ


追記を閉じる▲
軍師の4Mは造船資金
ほぼ残り0なんで・・・
しーにゃんが自宅にしまっているアワイヨを売る
元手に刺繍糸かってベルベット織りに行く
倉庫をアジアに移動させて羽毛ツアーカテ1消化
あきたら香辛料積んでもどる
よし完璧だ

【2008/12/08 18:40】 | しーにゃん
トラックバック(0) |


メイフィー
すっからかんどころか、全部で3Mぐらいもってるなんて、しーにゃんにしては、結構かねもってるんじゃ(゚Д゚)


よこっち
よしまずは保険を解約することからはじめよう
貧乏なのに何その等級w



たああん
リアルでの節約相談みたいだw>保険解約
まあ、固定費を削減するのが節約の基本ですね。



メイフィー
なんで倉庫にまで保険かけてるのさwww
まじヵょ >(゚∈゚*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっからかんどころか、全部で3Mぐらいもってるなんて、しーにゃんにしては、結構かねもってるんじゃ(゚Д゚)
2008/12/08(Mon) 20:09 | URL  | メイフィー #-[ 編集]
よしまずは保険を解約することからはじめよう
貧乏なのに何その等級w
2008/12/09(Tue) 11:55 | URL  | よこっち #-[ 編集]
リアルでの節約相談みたいだw>保険解約
まあ、固定費を削減するのが節約の基本ですね。
2008/12/09(Tue) 19:56 | URL  | たああん #-[ 編集]
なんで倉庫にまで保険かけてるのさwww
まじヵょ >(゚∈゚*)
2008/12/09(Tue) 20:06 | URL  | メイフィー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
