
最近よく見かける人、それは「身なりのいい紳士」です。

必ずどの街にも出没しています。
なぜその格好で、オスマン領地に入れたか・・・というつっこみはしないとしてw
minari.jpg

どうです?身なりの良さなら負けておりませんw
って(おぃ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/08 20:29】 | バハラタ
トラックバック(0) |
先日、冒険Lvがやっとこさ56になりました。
boukenlv.jpg

56から冒険Lvのキャップ外しイベントにとりかかれるので、早速リスボンの高台にいる、
娘の元へ行きました。

この子が冒険Lvキャップを外すキーマンならぬ、キーウーマンなわけですが・・・
boukencap1.jpg

この後、まさかこんな事態になるとは想定していませんでした・・・
なにやらちょっとツンデレな雰囲気が漂ってくる感じがしました・・・
boukencap2.jpg

うは。やはりそうなんですね・・・
ツン☆デレなんですね。
わかります。
boukencap3.jpg


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/07 01:44】 | バハラタ
トラックバック(0) |
大航海時代オンライン(DOL)には、さまざまな職業があります。
その中で一つ変わった職業があります。

それは「錬金術師」です。

クエストは商人ギルドの「パラケルススに学ぶ」です。

renkinkue.jpg

なるまでは大変みたいですね。
錬金術師さんをあまりみかけませんのでどういった職業か(謎)
今日、たまたま商会員の山田さんが転職するタイミングだったので、二人で協力してクエだしして
クエの消化をしました。

転職状です↓

tenshokujou.jpg

山田さん、錬金術がんばってくらはい(^^


追記を閉じる▲

【2011/05/05 21:51】 | バハラタ
トラックバック(0) |

錬金は
山田櫻子
錬金見習いは大したことないですが、フィロゾフになれば、アルティザンより上位職だと思います。
錬金R2で、紙2+洋書1=貴重書1ができます。
紙はベイルートで買えますし、紙2から洋書が作れます。こんな簡単なものが、@70Kで作っただけ売れますので、これだけで十分な儲けになります。


バハラタ
恐るべし錬金術ですね。
錬金術はぼんやりしたイメージしかもってないので、錬金術のロードマップ的なネタ記事がほしいなぁ・・・

愚者と練成鉄板について
山田櫻子
この2つについては、ジローが2010年3月6日と7日に書いています。
錬金は、何をやるにも、沢山の料理を準備してから、魔術の刻印を大量に作るところからスタートです。ジェノヴァ→シラクサ→アレクの三角形をひたすら往復します。
今日だけで、魔術の刻印を1000個作りました。

コメントを閉じる▲
こっ! これは・・・

これで、あれを・・・

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/05 21:35】 | バハラタ
トラックバック(0) |
こんにちは、ジュスティーヌ@バハラタです。

現在、セビリアで新規さんからベテランまでイベントやってるみたいだから、
みんなで参加しよう!

jusu.jpg

参加するともれなくこんな姿になれるよ~↓
こんな衣装がもらえます・・・
もっとかっこいいやつか、かわいいやつが欲しかったようなw

この衣装変装度が高いため、チュニス等に潜入できます・・・
よけい怪しく思われそうですけど(^^;

hentai.jpg


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/05 09:59】 | バハラタ
トラックバック(0) |
アフリカ西岸は無法地帯で真っ赤赤!

afurika_seigann.jpg

実際にインドへ向けて航行するにあたり通過しました・・・↓
ほんとに真っ赤赤でした!
うむ・・・ ほんとにびっくりした・・・

kiken.jpg


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/05/04 00:21】 | バハラタ
トラックバック(0) |
梅壷っぽい船をひきあげましたとさ。

だれかいきます?

きっとリスにいるはず。

【2011/05/03 23:45】 | ワシポティ
トラックバック(0) |


わしぽ
壷じゃないや瓶だ

コメントを閉じる▲
